11月20日 - 今日の天気は嵐のち晴れ

今日は年に数回レベルの失敗を2回もしてしまいました.

 

まず一発目,目が覚めたら9時過ぎてた.

一瞬思考が止まる.あれ,今日は何曜日?火曜日...

8時40分から自分の教授の講義...

家3分で出ましたよ.もう遅刻確定だけど.

教授に平謝りして,講義の後に洗濯物したくて30分くらい家に帰ったらここで二発目.

講義後に研究室の会議があったのにスケジュール帳に書いてなくて忘れてた.

普段は研究室にいるのに,今日に限って一時帰宅...また平謝り...

てか昨日はいつもより早く寝たのに寝坊っておかしいでしょ.

って思ったけど1個だけ思い当たることが...

ドッタンバッタンでご飯全然食べてなかった.

多分これが原因で,朝起きるエネルギーがなかったんだろうな.

ご飯の大切さを知りました.

 

昼からは起死回生.

動かなかった解析が思い通りに動くように

やったぜ!

そのデータをまとめて,明日提出の課題が終わった時には日付変わってて帰宅.

 

 

じゃあ今日の日記がなんでこんなに遅い時間に更新してるかって?

一生懸命手紙を書いてました.

もちろん,好きな人に.

 

実は,明日少しだけ会うことになりました.

予定があるのでほんの少しだけ.

 

彼女は今,LINEも電話も難しい状態.会うのも難しい.

彼女のために何かできること.もう手紙書くしか手段がないかなって.

ブログで毎日文章を書いてる影響からか,2時間くらいで書けました.

前は何日もかかったのにな.

 

内容は彼女への応援メッセージと感謝の言葉

好きって言葉は使ってないです.好きって言っても彼女を苦しめるだけだから.

好きってことに対して何も返せないことが不安なんだって.

返せないもなにも,もう十分もらったよ.

手紙も渡そうか迷ったけど,手紙って読み返すことができるから

この手紙が少しでも彼女の支えになればと思って書きました.

とりあえず,明日この手紙を彼女に渡してきます.

 

研究室さぼっちゃうけど良いよね,土日の振り替え休日ってことで(笑)

 

彼女と会うのは嬉しい半分,不安が半分.

最近まともに連絡してないから,向こうの状態がわからん.

ちゃんとご飯食べて夜寝れていれば良いんだけど.

 

さてさて,どうなることやら.

 

じゃあ,おやすみなさい.