12月28日 - 家族集合

今日は昼からレポート書いて,夕方から父,母,妹に会ってた.

元気そうにしてたから良かった.

 

妹が昨日誕生日だったのと,先月母が誕生日だったから

それぞれにプレゼントを渡した.

母にはブレスレット,妹にはヘアアクセサを買ったんだけど会ってびっくり

妹が髪切って,短くなってた.

まあ,使おうと思えば使えるらしいからとりあえず良かった.

 

そういえば,最近両親が新車を買ったんだけどナンバープレートが「1107」

良い女かなって思って,これどっちがナンバー決めたの?って聞いたら父だった.

ちなみに結婚記念日らしい.

ナンバー見て結婚記念日って気づかないどころか結婚記念日間違えていた母に,尻にしかれてる父らしいなって思った.

まあ,母は強しっていうし自分もそう人が結婚相手になれば良いなって思った.