11月18日 - 一生懸命

久しぶりに寝たー!

10時間くらい寝てたかな.

んで,起きて,朝ごはん食べて,電車乗って,研究室

今日はインターンシップの応募と,解析のプログラミングをしてました.

インターンシップの応募は夏にも書いたので,データは残ってたんだけど少しだけ修正しました.

修正内容は,好きな人からもらった言葉「一生懸命」,この言葉を軸に自分の長所と短所を書きました.我ながら良い出来のエントリーシートが書けたと思います.

ありがとう

 

解析は「ジ・オ!動け!ジ・オ、なぜ動かん!ううっ!うおー!」ってなりました.

デバッグに出ないエラーの処理は本当に難しい.

明日先輩に教えてもらおう.

 

今日は家に帰って久しぶり(たったの1週間)に好きな人に連絡しました.

返事はすぐに来たけど2通目で今は連絡するエネルギーないって

うん,ちゃんとわかってるから,ゆっくりで良いから大丈夫だよ

って伝えたいけど伝わってるかな?

 

今日はここまで,寝る前に後輩に借りた「君の膵臓が食べたい」を読みたいです.

ヒロインが好きな人に似てるらしくて,少し読んだけど確かに元気な時の彼女には似てるかも.早く元気になって欲しいなー

読んだらここでレビュー書いてもいいかもね

 

それではおやすみなさい