11月22日 - 君を忘れない

今日の更新がこの時間になったのは,昨日は研究室の同期(男8人)で飲み会があって,お店で飲んで,そのまま友達の家で「スマブラマリオカート桃鉄」をハシゴしてたら朝になって,帰って寝てました.

久しぶりに大学生したなーって思います(笑)

たくさん笑ったし,良い息抜きになった.

みんな,ありがとう

 

昨日は,朝からTAで教授のお手伝い,解析の勉強会,生徒会の会議,講義,飲み会っていう忙しい日程でした.

 

前半2つの説明は今までの記事を読んだら良いとして,生徒会は初めての話題ですね.

まあ,厳密にいうと生徒会じゃないのですが,生徒会と似ているので生徒会で表記させてください.

実は,飲みに行った先輩も,昨日会った先輩も,サークルの先輩じゃなくて生徒会の先輩だったのです.

ちなみに今日の街コンも生徒会の先輩がたくさん来るらしいので,参加しようと思ったのです.

 

今日の飲み会...

とりあえず,楽しんでいこうと思います.

まだ,心の整理はできてないけど,色んな人と出会ってたくさん話をして

その中でご縁があって良いなーって思える人がいたら良いし,

また頑張ろうって思えたら今好きな人に振り向いてもらえるように頑張ったら良いし.

 

昨日彼女のために...って言ったけど,それは彼女との距離を縮めたい自分のため.

どんな志の高い行動も,結局はすべて自分のため.

誰かのためなんて現実逃避するんじゃなくて,自分のために生きる強さが欲しい.

そう思いながら,今日もこれから大学に行きます(笑)

 

 

日記を書きながら,スピッツのチェリーを聴いています.

良い歌ですね.

必ずどこかで幸せになってください.

大丈夫,あなたの周りはたくさんの愛であふれている.

 

君を忘れない 曲がりうねった道を行く きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて ズルしても真面目にも生きていける気がしたよ いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい.