11月21日 - 旅立ちの日に

今日は昨日伝えた通り,好きな人に会いに行きました.

旅立ちの日に...そう今日は彼女の引っ越しの手伝いに行っていたのです.

まあ,無茶苦茶遠くに行くわけじゃないんですけどね.

 

もう一人,彼女の同級生の男性が手伝いに来てました.

なんと,大学のサークルの先輩(笑)

最初の一言,「まさかLarkspurとこんなところ(彼女の家)で再会すると思わんかった」

そのセリフ,そっくりそのまま返します(笑)

 

短い時間しか手伝えませんでしたが,3人で他愛のない話をしながら荷物を詰めて

楽しい時間を過ごして大学の講義があるため途中抜けしました.

手紙はちゃんと渡しましたよ.

彼女からのコメントは...「Larkspurにはきっと良い出会いがあるよ」って

僕は友達が多いほうではないのですが,手紙の中で

「これからは色んな人と話をして色んな考えを知りたい」って書いてて

それを新しい恋を探しに行きますと勘違いしたのかな,うん彼女らしい(笑)

自分のためでもあるけど...って感じです.

 

しかも,その手紙の大事なところはそこじゃない.

この手紙は,彼女がLINEや電話ができないときに手元にあるこの手紙を読んで

少しでも元気が出るような,そんな内容のことを書いたんだよ.

 

 

まあ,でも,多分新しい恋が始まるんだろうな.

客観的に見たら,そうするべきだと思うし.

でも,頭ではわかっていても心がついていかないや.

 

 

明後日,この前飲みに行った先輩に誘われて街コンに行く予定だけど少し後悔してる.

折角誘われたし,色んな人と話をしたいって思ってOKしちゃったけど,

100%自分のためって思えなくて,何%かは彼女のためって思ってる.

でも,もう彼女とはそういう関係になれない.

彼女に振られた自分を変えたくて,彼女との時間を絶対無駄にしたくなくて

ブログを始めて,街コンもOKして行動を起こした.

もう目的がないのに.

 

今日は,もう限界だな.

今これ以上考えても,ネガティブな発言しか思い浮かばないや.

また心の整理ができたら,ブログにまとめよう.

 

じゃあ,おやすみなさい