11月23日 - それぞれの価値観

昨日も寝落ちしてしまったので,今日もこの時間の更新となりました.

 

昨日の街コンは楽しかったのですが,衝撃的事実...

先輩同士の話し合いで,

「そういえば,この間行った街コンどうだった?」

「あー,あれですね!そうですねー...」

僕の心の中,「ちょっと待て,これ街コンじゃいのか⁉」

という衝撃的事実(笑)

話を聴いてた感じ,多分目的の違いですね.

今回の集まりの目的は友達を作る,街コンの目的は彼女や将来の嫁候補を探す.

異性と知り合うのが目的じゃなかったら街コンじゃないのか,覚えておこう.

 

まあ,呼び方は良いや.

昨日は新しい人と出会うよりも,前に少しだけ話した人とたくさん話した

って印象でした.

思ったことは,価値観の違いですね.

話をしてて,「えっ,そんなことしてるのか⁉」って新しい発見ばかり.

普段自分が出会うことがないような人たちと話しをするのは新鮮だなーって.

でも,男女共通で盛り上がるのは恋愛話みたいですね.

知らない人でもナンパとか合コンとか,僕はナンパも合コンもしたことないので

すげーな,この人達って思いながら話を聴いてました.

僕は失恋した話ですごい質問されました.

「その人のどこが好きだったのー?」とか,「写真持ってないの?」とか.

好きなところかー,一緒にいてめちゃくちゃ幸せだったこと...かな(笑)

言葉では形容しがたいですけど.

なんで幸せだったかもしっかり考えなくちゃな.これからのために...

 

あーでも,久しぶりに会った先輩に,お前かっこよくなったなー

って言われたのは素直に嬉しかったなー

 

今日はこのあたりで.

大学行ってきます.

 

また時間ができたら,色んなことたくさん書こう.