11月28日 - 陰に隠れたストレス

今日は,大学に行って公欠届の準備とポスター発表の準備して,学会の年会費払って,古市によってPSPlus買って本を買って,バイトに行って,帰ってからゲームして買った本を読んでたらこんな時間.

大学生してるな(笑)

 

買った本のラインナップ

・旦那が何を言ってるかわからない件 1-5

・まんがでわかる 7つの習慣

TOEIC TEST 単語帳

・就職試験 これだけ覚える 適性検査

 

帰って思った...買いすぎじゃないか?

ストレス抱えているのか,最近自分でも金遣い悪くなった気がする.

気をつけなきゃな.

 

旦那が何を言ってるかわからない件は借りて読んだことがあったけど,途中までしか読んでなかったので続きが気になり購入.

ヒロインのカオルみたいな嫁が欲しいなーって読んでます.

お互いの趣味とか仕事とか理解して日常を送る...理想ですね.

それでもって,愛されてるなーって言動がちょくちょくあるのがすごい好きです.

 

ここで戸惑い,理想のお付き合いと結婚生活って違うなーって思った.

なんだろう,お付き合いしてるときはお互いのことを知るためにいろんなことを一緒にする.だから,相手のことものすごい意識する.

結婚生活は,相手のことを理解して別々のことをして日常を過ごす.だから,相手のことは全然意識しない.

僕はまだ結婚したことないけど,そんなことを感じた.

大事な人に振られたときに,彼女の理想は最初から結婚生活を求めてるみたいだったな.

でも,理想の結婚生活を手に入れるためには,相手のことものすごい意識したお付き合いの時間も大切なんじゃないのかなー

ってことを今度彼女に伝えよう.

 

今日も彼女にLINEをした.

なぜなら,彼女が今日バイトの予定だから.

先週,バイト先まで行ったけど休んだって言ってたから今日は大丈夫かなって

そう思ってることがばれないように,自分もバイトだったから一緒に頑張ろうねって

言ってありがとうって上機嫌に言ってたけど,だんだんLINEの元気がなくなってきて

結局今日バイトに行けたのかわからないままLINEが返ってこなくなった.

ダメだな,どうしていいかわからない.

相手の状況もわからなければ,会うことも,電話することも,LINEも,何もできない.

 

とりあえず,彼女の返信を気長に待つかな.

心配だからってLINEの催促をするのは逆効果だし...

遊びに誘ってみるか...

彼女が元気になればそれ以上は何もいらないのにな.

 

今日布団の中で考えよう.

じゃあ,おやすみなさい.