11月29日 - 内緒の話

今日は大学行って,ポスター発表の資料を作って,講義出て,電撃デイジー読んで,帰宅

電撃デイジー,研究室の女の子が少女漫画持ってきて,昔読んだことあったからもう一回読み直してました.

今日は,サボったなー.まあ,こういう日があってもいいか.

 

今日は資料作るふりして,大切な人のLINEの文面めっちゃ一生懸命考えてた.

とりあえず,バイトは順調みたいで一安心.

それを伝えたら,お母さんみたいだねって言われました.

弟の次はお母さんか(笑)

お母さんとは違うけど,大切にする気持ちは一緒なのかなって言ったら彼女がすげーな

って言われて,大切にしてるのがすごいって言われたと勘違いして,大切にされてるほうもすごいんじゃないのって言ったら,違った.

大切だよって伝えることがすごいらしい.

いろいろ恥ずかしくて顔真っ赤になりました(笑)

あと,「君の膵臓が食べたい」を読んだので,その話を彼女とした.

食いしん坊なところと,人と接するのが好きなこと,周りの人に感謝して大切にできること,がヒロインに似てるって伝えた.

最後のはどうかなーって言われたので,僕は彼女のそういうところ尊敬してるし,そういう風になりたいって伝えたら嬉しいって言われた.

僕もうれしくなった.

 

 

内緒の話...

僕は,気がついたら彼女が手の届かない遠くに行ってしましそうで怖い.

手の届かないところで彼女が辛い思いをしているのが嫌だ.

だから,ものすごい不安になる.

って,彼女には伝えられない内緒の話.

付き合えなくてもいいよ.

幸せになって欲しい.

ただそれだけ.

 

 

じゃあ今日は寝ます.

おやすみなさい.