12月8日 - 朝帰り

今日は朝の5時に帰って,気がついたら昼だった.

そのまま寝落ちしてたらしい.

 

帰りに部室よったら,後輩が頑張って課題してたので

コンビニで肉まん買ってあげてお互いの近況報告.

向こうもいろいろ大変そうでした...人間関係が

自分が正しいって思っちゃうんだろうな.

数学の問題みたいに答えが一つじゃないことはたくさんある.

人の数だけ感情があり,価値観があり,正義がある.

それは理解できないかもしれないけど,こういう考えもあるんだって認識すること

これだけでいろんなことが解決するんじゃないかな.

って思えるようなったのは大切な人のおかげだろう.

 

仕事も何とか終わりそう.

深夜に研究室で一人カラオケしながら資料作成.

オーディエンスは寝ている友達(笑)

でも,晩御飯は研究室の同期で鍋して,楽しかったなー

仲が良いから,この同期で本当に良かった.

 

自分でいうのもおかしいけど,出会いには恵まれてるな.

あーでもどうだろう?,彼女いないし(笑)

 

まあ,いいや

研究室行ってきます.