12月16日 - 自分にとっての幸せの根源

今日は,午後から先輩と遊びに行く予定が,色々あって予定がなくなってしまった.

一日中,本読むか,ゲームするか,アニメ見るか...

だらだらだらだら...

時間無駄にしたかなー

 

結構ボケーと考え事をしていた.

なんでこんな満たされないんだろうなって

それは,自分にとっての幸せの根源が「必要とされること」だから.

大学の研究でも勉強でもバイトでも,相手が嘘を言ってなければ僕は必要とされていると感じていることは多い.

忙しいなーって思うこともあるけど,必要とされているなーって思う.

でも,プライベートの時間では今は誰からも必要とされていない気がする.

自分で書いてて辛いなこれ(笑)

プライベートでも必要とされる人ってどんな人だろう?とは思うけど,悩みを相談したり,そうでなくても一緒にいたりとかになるのかな.

ふっと,思うと自分もそういう人いないかもしれない.

この2週間はすごい我慢した気がする.

本当はやること投げ出したかったし,良い言葉が浮かばないけど甘えたかった.

そういうことしたい人は1人しか浮かばないけど,逆にそうしたくない自分もいた.

今回はそっちの自分が勝ったのかな

 

これからどうしようか

わからない

とりあえず,今日は寝るか

いくら考えても今は答えが出ないのかもしれない.