12月1日 - 日常の中にもいろいろ

休日も大学に通う研究者の鏡(笑)

まあ,そんなことは置いといて...

 

12月に入りましたね

12月最初の日は朝ゆっくり起きて大学に行ってレポートしてました.

と,あとビックリ.

夏のインターンシップに参加した企業の冬のインターンシップに通りました.

自分なんかが行っていいのか?って思うほどの大企業です.

やったね.

夏は名古屋,冬は神戸です.

よっぽどなんもなければこの企業で大学推薦をもらおう.

 

あー,来年にはずいぶん遠くに行くことになっちゃうな.

まあ,実家や祖父母家がこっちだからお盆や正月にはこっち返ってくるし

さみしくはないかな.

頑張ろう.

 

 

大切な人と今日はブログの話をしました.

彼女はワードプレスでブログを設立している最中だそう.

僕は日記を自分のために書いてるけど,彼女は自分の考えを発信するために

ブログを始めるらしくて,「できたら教えるねー」って楽しそうにLINE してたなー

 

えっ,ブログ見せてくれるの⁉

嬉しいけど,困ったな...

僕は彼女にこのブログ見せるつもりで書いてないから.

LINE見た瞬間,ちょっと青ざめちゃったな.

秘密にしていることもブログに書いてるし.

 

まあ,見せてほしいて言われたら見せるか...

うーん,悩ましい

 

まあ,ゆっくり考えよう

じゃあ,大学行ってきます.