12月2日 - 地獄のスケジュール

今月の日程確認をしました.

12月3日:学会発表練習

12月6日:勉強会

12月7日:研究室ミーティング

12月8日:TOEIC試験

12月10日:研究報告

12月13日:1dayインターンシップ

12月15日:学会発表

12月19日:1dayインターンシップ

これに年内に論文提出,あと大学の講義と課題レポート.

...どこで間違えた?

まあ,明確だよね.

・大学で一番人気の研究室のエース

・大学のエリートコース受講

インターンシップに参加して早めの就活

いやー,これだけ見ると意識高い系の素晴らしい学生ですね...

過ぎたるは及ばざるがごとし

無理して壊れたらそっちの方が良くないよ.

まあ,もう決まったもんは仕方ない.死なない程度に頑張るか.

 

 

大切な人が転職先が決まりそうだそうです.

来年から仕事が始まるとのこと.

良かった,良かった.

頑張ったね,おめでとう

 

もうすぐ,俺の役目も終わりかな.

 

この地獄のスケジュールを乗り切った先に,

彼女のために,自分のために,変わろうとした自分はいるのだろうか.

 

こんなことを思うのは少し疲れているんだろう.

 

決めた.やってやる.

絶対全部終わらせて彼女に会いに行く.

 

明日からも頑張ります.

おやすみなさい.