12月20日 - 明日は我が身

今日は,エリートコースの講義で先生が

「このコースを受けてる生徒の1人が講義のレポート抱えすぎて倒れた」

って話を聞いた.

倒れたって表現は,物理的に言ったのか比喩で言ったのかわからないけど

明日は我が身かもなって思った.

その人は要領良くできなかったんだろうなー.

妥協したくない気持ち,ものすごいわかる.

自分が限界がきてその人と同じにようになったら辛いだろうな.

どうか立ち直って欲しいと心の中で応援しています.

名前も顔も知らないけど(笑)

 

大切な人とはやっぱり上手くいかない

今日の朝,自分の近況が良くなくて言いたくなかったこと結局言っちゃった.

心配しないでって言ったら,心配してない,お前なら大丈夫って言われた.

彼女は今副業込みで休みが土日じゃなくて,平日休みだけどその休みは

持病が悪化した弟の病院に行ってるらしい.

気になってたけど,弟君の調子はどうなんだろう.

このままじゃ,命の危険があるって言ってたから本当に心配.

 

あの時もなんて返せばいいかわからないし,悲しくて泣きそうになってたな.

2ヵ月くらい前かー

あの頃は,あんなに毎日心が動いてたのに

人生で一番人間らしい時間だったかもしれないな.

もしかしたら,その反動で今心が動かないのかもしれない.

 

明日もハードだ

最近寝る時間がこの時間でも平気になってきたこと

直していかなきゃな

 

それでは,おやすみなさい