12月23日 - クリスマス会と再会

今日は昼から,街コンの忘年会があった.

街コンとは違うんだけど,良い名前がないからこれにする.

 

色んな人と話したけど,2個下の女の子とすごい話した.

僕よりも背が高いめっちゃスタイルが良い人.

まあ,2人+αだったけど周りからは付き合ってるように見えたらしい.

残念だったな,彼女には彼氏がいるよ(笑)

 

今日は初めて学生の人に会った(全員男)

今度学生街コンに行くかーって話をした.

やっぱりいろんな人の話を聞くのは面白い.

そう思った昼間でした.

 

 

そして,夜になって...

マジで着た,連絡が...

身構えてたけど,3通もLINEしたら打ち解けたような気がする

普通にLINEってできるんだなーって思った

大人になったのかなー

 

このタイミングでまた悩みが増えたな...

まあ,自分に好意を持ってくれてる?みたいだしある意味嬉しい悩みなのかも

前向きに考えて悩むかな