12月24日 - 2年前の僕からのメッセージ

元カノ(A子)との最後のLINEが2年くらい前だった.

そのLINEの内容がこれ.

 

正直悔しいけどさ...

すれ違ったとき,A子が綺麗で声かけられないくらい見惚れたよ

この3年で本当に美人になったと思うわ

A子は俺のことどう思ってるかはわからないけど,俺はこれから好きな人ができても結婚してもA子は特別な人だから...

今までありがとう

 

多分これは2年前の僕からのメッセージなんだろう.

お前の気持ちは2年後の俺がちゃんと受け取ったよ.

この2年間でA子に何があったのか,何を求めて僕に連絡をしてきたかわからない.

そして僕に何ができるのかもわからない.

それでもできるだけのことはしよう.

2年前の自分に自信を持って「大丈夫だよ!」って言えるように.