12月25日 - 周りはクリスマス,僕は日常

周りはクリスマス

僕は大学で講義,講義,バイトの日常でした.

 

日記が毎日書けなくなってきた.

書く目的が薄れたのと,飲み会が連チャンであって帰ったらすぐ寝てるから

 

日記は毎日じゃなくてもいいのかな

少なくとも年末年始はお休みかな

とりあえず,書き残したいことを書いていこう

 

今日はバイト終わりに3年くらいの付き合いの後輩(女性)と帰りが一緒になって,元カノのこと相談した.

彼女は「よりを戻せばいいじゃないですか~」という賛成派.

まあ,自分でも向こうがその気だったら,自分のことだけを考えると断る理由がないのは確かなんだけど...

難しいな